無為自然

日々の生活で感じたことを書いていきます

改めて自己紹介

みなさんこんにちは!

 

酷い暑さがつづいていますが

 

まだ詳しい自己紹介をしていなかったのでしていきますね

 

名前 ほしいも

 

年齢 20前半

 

性別 男

 

簡単な経歴

幼稚園から高校までサッカーをしていました。

大学は二年生で中退

それから、住み込みアルバイトや飲食店でアルバイトをして

今現在は人形劇団に所属しています

いわゆる、人形劇俳優ですね!!

 

趣味 音楽を聴いたり、漫画を読んだり、本を読んだり、サイクリングしたり

   散歩したりするのが好きですね。ホメオパシーを勉強中

           ナンプレも好きでよくやります。

   ゲームも好きです。

 

まぁ、簡単に説明するとこんな感じですね。

 いろいろ書きたい記事はあるので少し絞って書いていきます